• ベストアンサー

ファイルをダウンロードする時

PCを買い替えたのですが、Web上からファイルをダウンロードする時、以前は「実行」「保存」みたいなのを選択してからダウンロードしてたのに、何故かいきなりファイルを開きにいってしまいます。 zipファイルなどをダウンロードする時、とても不便です。 前のような形式に戻したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18703
noname#18703
回答No.1

↓これだと思いますけど。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;177976