• 締切済み

Jリーグアンセム「THE GLORY」について

時々、Jリーグの試合前にスタジアムで流れている 2003年に発売された「JリーグアンセムTHE GLORY」というCDを探しています。すでに廃盤になっているので見つかりません。ネット上で売ってるのを見たという方、いましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• whitebird
回答No.2

↓アマゾンのマーケットプレースに未開封新品出てます。「お決まりですか?」の所を御覧ください。 そこをクリックしても即購入とはならないのでご安心を。詳細が表示されます。 CDとDVD(松井大輔選手や大久保選手なども出演しているPV)2枚組です。 自分は当時購入しました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008MLKH/
  • keisnake
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ECY4E2/qid=1145232722/sr=1-12/ref=sr_1_2_12/250-6910869-7597038