• 締切済み

レンタルサーバーでCPU使用率が10%を超えるのはどんな時でしょうか?

goobikeの回答

• goobike
回答No.1

高い処理能力を要求するCGIスクリプトやゲームなどを置くと超えるかもしれません。 (レンタルサーバーのスペックが分からないからなんとも言えませんが) しかしサーバーでCPU使用率が10%を超えることなど滅多にないのでそんなに気にしなくても大丈夫でしょう。 参考までに自分のPCでタスクマネージャーを開いてどのぐらいのプログラムで どのぐらい使用するのかを見てみるといいと思います。

jp777
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 10%を超えることは滅多にないと聞いて、安心しました。