• ベストアンサー

Yahooの有料動画配信について

Yahooの有料動画配信について質問したいです 動画も音声も全く起動しません。ファイア・ウォールが掛かってて観れないようです ポートを開放したいのですが何処をいじったらいいですか? より詳しく教えてくださる方、よろしくお願いします

• p1214
  • お礼率28% (4/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

こちらをご覧ください ファイア・ウォールはセキュリティーソフトがわからないので お使いのセキュリティーソフトのサイトでお調べ下さい 動画がうまく見られない http://help.yahoo.co.jp/help/jp/streaming/

p1214
質問者

補足

早速の回答有難う御座います セキュリティはノートンを使っています SP2も導入しています Yahooのヘルプを何度も読みましたが読んでるうちに訳が分からなくなっちゃったので質問してみました