• 締切済み

この歌なあに?

昨日の夜に、有線放送である曲が放送されていました。 チャンネルは、古い型式の有線で、24チャンネルまでしかないもので、24チャンネルです。 もしかしたら、日本放送とかいうものかもしれません。(自信なしです) AM1:25頃と、5:35分頃にかかります。 その曲がとても気に入ったのですが、誰だかわからないので困っています。 女性の声で、ミディアムテンポくらいの曲でした。 その曲の歌詞は全部英語なのですが、なんとなく日本人の人が歌っているように聴こえました。 友達どうしでは、「日本人が歌ってる派」と、「外人が歌ってる派」に分かれました。 きっと最近流行っていると言うか、最近でた曲なのではないかとも思います。 すごく気になっているので、「もしかしたらこれじゃない?」って言う曲があったらおしえてください。 お願いします。 部分的にしかわかりませんでしたが、歌詞がわかるだけ書いておきます。 サビ let me feel once again there is a remenber change me try again

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

>当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、 >他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。 だそうです。歌詞の掲載は禁止されていますよ。 有線でしたらその曲を聴いてすぐにリクエストに電話すれば大抵曲名を教えてくれます。 もしお店などでもお店の人にお願いすればその地域のリクエストの電話番号を教えてくれる と思いますので。 また歌詞から検索するサイトもあります。 http://www.goo.ne.jp/ で「歌詞で検索」と検索してやればそこそこの数のサイトがみつかると思います。