• ベストアンサー

オーストラリア シドニーで

シドニーで日本人の産婦人科医がいる病院 知っている方がいたら教えてください!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>この雑誌はオーストラリアで手に入れるんですね。 そうです。 いわゆるフリーペーパーなので、 無料で手に入ります。 主要都市をカバーしているようです。 シドニーであれば、ノースに日本人(駐在員等)が多く住んでいるようです。 ノースシドニーにある、 日本食を専門に扱うスーパーなどで手に入ると思います。 もしくは、現地で編集部に問い合わせて下さい。 日本人の産婦人科医の有無は、残念ながら分かりません。 私は歯医者くらいしかかかった事が無いので・・・。 日本語を話せる歯科助手がいる、アジア系の歯医者でした。 日本語を話せる産婦人科医の有無も分かりません。 ごめんなさい。

love1970
質問者

お礼

詳しく説明していただき ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

オーストラリアの医療関連のサイトを見つけましたので参考になるかもと、思いまして、下記します。

参考URL:
http://www.aswho.com/life/medical.htm
love1970
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLを参考に致します!!

回答No.1

「もしもしページ」見ましたか? 私も最新版は見ていないので、 ご自身で調べてみてください。

参考URL:
http://www.domo.net.au/index.jsp?bcate=moshimoshi
love1970
質問者

補足

ありがとうございます。参考URL拝見しました。 この雑誌はオーストラリアで手に入れるんですね。 私は日本に住んでいるのですが、私の家族が、オーストラリアにいて、病気になってしまい、身動きがちょっと難しいのでここで質問させていただきました。