OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

検索サイトで最大HIT数を出すには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208858
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

yahooとかである語を入力して出てくるHPの数の最大と入力する文字は何がいいんですか?

僕は多分ですけどhだと思っているんですが。これだと、http://のすべてのURLにも引っかかるしなんかそういう系にも引っかかって増えると思うんです。

一体何で検索したら最大数は出るんでしょうか・・・?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

ちょっと試してみましたが、これが一番多かったと思います。 桁数がちがいます「a」で検索してみましょう。 ...続きを読む
ちょっと試してみましたが、これが一番多かったと思います。

桁数がちがいます「a」で検索してみましょう。
お礼コメント
noname#5875

aは1,490,000,000
http://だと171,000,000あーほんとだ。
aのほうが多いっすね。これは重なって検索されているものが多いからだろうなぁ。

yahooだとaはいまいちですが。
検索サイトによって変わるのですね。
投稿日時 - 2002-01-31 23:23:05

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

http://のすべてのURLにも引っかかるという理由なら、連続している「t」の方が多いんじゃないかなーーと思って調べてみました。 h= 345639件 t= 345895件      (Yahoo) tの方が少しだけ多いですね。もっと多いかと思った。 数字は意外にhitが少なかったです。全部調べたわけではないけど・・。 ...続きを読む
http://のすべてのURLにも引っかかるという理由なら、連続している「t」の方が多いんじゃないかなーーと思って調べてみました。

h= 345639件
t= 345895件
     (Yahoo)

tの方が少しだけ多いですね。もっと多いかと思った。
数字は意外にhitが少なかったです。全部調べたわけではないけど・・。
お礼コメント
noname#5875

あーなるほど。tなら重なってるからなーhよりは多いみたいですね。
でもyahooより余裕でgoogleの方がhit数的には多いですね。yahooもgoogle使ってんじゃないのかよ。

お答え有難う御座います。
投稿日時 - 2002-01-31 23:38:26
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ