• ベストアンサー

財布

今長く使えるような革の財布を捜しているんですが何かお勧めありますか?使い込むほどやわらかくなってなじんでいくって感じのが理想です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuyama
回答No.1

BREE(ブリー)というドイツのブランドの財布はヌメ革ですので年月とともに皮の良い色になっていきます。お店の方も「革を育てる」という言い方をされていました。我が家でも鞄を育てていますがどんな色になるか楽しみです。ネットでググッてみてください。