• ベストアンサー

フラッシュメモリー

ワードで作成した内容が フラッシュメモリーにコピー 出来ません ・・・・をコピーできません。このディスクは書き込み禁止になっています。 書き込み禁止を解除するか、別のディスクを使ってください。 上記表示がでます  今まではコピーできたのですが ・・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kara-age
回答No.1

単純に容量が足りてないか、そのワードファイルを立ち上げたままになっていないかをかくにんしてみましたか? あと、ClipDrive等を使用している場合、本体にLOCKスイッチがあります。確認してみてください。南京錠のマークがついていると思います。

その他の回答 (1)

• dulatour
回答No.2

>このディスクは書き込み禁止になっています。 ということは、#1の指摘しているロックがかかっているのでしょう。 小さなつまみです。取扱説明書を確認してみましょう。