• ベストアンサー

雪の結晶のプレパラートの本

小学校くらいに読んだような気がするのですが、確か少年が主人公で、誰かに雪の結晶のプレパラートをもらう本のタイトルがまったく思い出せません・・・ ものすごく気になっていまさらながらまた読んでみたいと思い始めてしまいました。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noon0202
回答No.1

はい! 作:手島悠介氏の 『ふしぎなアイスクリーム』 ですね??? 私も大好きでした(*^0^*)

yayukaringo
質問者

お礼

『ふしぎなアイスクリーム』ですか! 雪の結晶もプレパラートもタイトルにでてこないんですね。どうりで見つからない(><) 早速本屋さんで探してみます!! すごく気になっていたのでうれしいです。 ありがとうございました^^