OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

(東海地方在住で)ZIPーFMサロンライブにいったことあるひと

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208797
  • 閲覧数229
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 56% (28/50)

おしえてください。

今度のサロンライブが
あたったんですが、
どれくらいのサイズの部屋で何人くらい招待されるんでしょうか?

アーティストのそばにいけるんですか?

ちなみにダレのライブにいったかも教えてくださるとうれしいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/1)

 かなり以前の話になりますが、行ったことがあります。(たぶん5年ぐらい前です。)  とてもわかりにくいところにあって、ビルの31階だったと思います。  2フロアがZIP-FMのスペースなのですが、1フロアの内の1角にZIPサロンはあります。(とてもいい眺めです)   たぶん、20m四方ぐらいで、収容人数は、50人ぐらいです。(椅子が並べてあるだけです。)  一番近い人で1メートル、一番遠い人でも、 ...続きを読む
 かなり以前の話になりますが、行ったことがあります。(たぶん5年ぐらい前です。)
 とてもわかりにくいところにあって、ビルの31階だったと思います。
 2フロアがZIP-FMのスペースなのですが、1フロアの内の1角にZIPサロンはあります。(とてもいい眺めです) 
 たぶん、20m四方ぐらいで、収容人数は、50人ぐらいです。(椅子が並べてあるだけです。)
 一番近い人で1メートル、一番遠い人でも、10メートルも離れていないと思います。
 私が見た人は、鈴木結女(ゆめ)さんと、泉川そらさんです。間近で見られたので、とにかく感激したことを覚えています。
 
 とにかく分かりにくい場所にあるので、時間に余裕をもってでかけたほうがいいと思います。
 楽しんできてくださいね。
 
 
お礼コメント
ran_aichi

お礼率 56% (28/50)

ありがとうございます!助かります。

わたしは元ちとせさんという人のライブにいきます。
今からすっごく楽しみです♪

明後日くらいまで待ってからポイント発行したいとおもいます。
間近で見られるなんてうれしいですね!
投稿日時 - 2002-01-30 22:54:53


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ