OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

かっこいいページ教えて

  • 困ってます
  • 質問No.208710
  • 閲覧数287
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 12% (3/24)

最近ホームページを作りはじめましたが、美的センスがまったくありません。
ページのデザインが美しいページを教えてください。
技術でなく、配色やレイアウトなどで参考なるようなのをお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

さすが、観光協会だけあって、見た目がおしゃれ。 ...続きを読む
さすが、観光協会だけあって、見た目がおしゃれ。
  • 回答No.2

こんなのはいかがでしょう? http://www.10socks.com/ http://www.dennisinter.com/starwars/flash/main.html http://www.center-of-the-world.com/ http://www.margeotes.com/ http://www.togoru.net/ http://www.dennisinter. ...続きを読む
こんなのはいかがでしょう?
http://www.10socks.com/
http://www.dennisinter.com/starwars/flash/main.html
http://www.center-of-the-world.com/
http://www.margeotes.com/
http://www.togoru.net/
http://www.dennisinter.com/disite/index-flash.html
http://www.smashingideas.com/site.cgi
http://www.soh.internode.on.net/virtual_tour/vrtour2.html
http://www.bthere.tv/
どれもかなりハイレベルです。
Flashを多用してますから、そのままは無理でしょうが、
配色やセンスの参考になるでしょう?
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。 女の子っぽくてかっこいいと思うのがあるので書いておきます。 キュートで好きです。 ...続きを読む
こんばんは。
女の子っぽくてかっこいいと思うのがあるので書いておきます。
キュートで好きです。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 24% (8/33)

こんにちは。 素敵なホームページを作るための、配色やレイアウトについて、 図がたっぷりでわかりやすく解説している本があります。 ちょっと書籍名とかが今わからないのですが、 大きめの本屋などに行けばあると思います。 御参考まで。
こんにちは。

素敵なホームページを作るための、配色やレイアウトについて、
図がたっぷりでわかりやすく解説している本があります。
ちょっと書籍名とかが今わからないのですが、
大きめの本屋などに行けばあると思います。
御参考まで。
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

その名のとおり,クールなウェブサイトへのリンク集です。 http://www.coolhomepages.com/ ここで紹介されているサイトを,いきなり作るのは難しいです(特にFlashもの)。 しかし,ユーザがうれしいレイアウトなどは参考になると思います。 (例えば,メニューは左の上のほうにあって,,,など)。 ...続きを読む
その名のとおり,クールなウェブサイトへのリンク集です。
http://www.coolhomepages.com/

ここで紹介されているサイトを,いきなり作るのは難しいです(特にFlashもの)。
しかし,ユーザがうれしいレイアウトなどは参考になると思います。
(例えば,メニューは左の上のほうにあって,,,など)。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ