• 締切済み

USB Flash Drive Mni(512MB) の使い方

mayfai2の回答

• mayfai2
回答No.2

>Flash Drive Mni  Flash Drive Mini?  Windows 98/98SEならドライバを入れる。 http://www.imation.co.jp/products/pc_hard/flash_usb/mini/download/index.html

marbee
質問者

お礼

ご回答をいただいたお陰で、 Flash Drive Mini の使い方、分かりました。 ありがとうございました。 パソコン音痴の私には分からないことばかりで 困りますが助かりました。 また分からないことが有れば投稿させていただきます。その節はよろしくお願いします。