• 締切済み

USBについて

自作で、パソコンを作っているんですけど、 マザーボードのUSBが使えません PCIボードの増設のUSBは使えます マザーボードのUSBはデバイスマネージャーでは認識をしています 何ででしょうか、すいませんが教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

>マザーボードのUSBが使えません OS起動後も使えないのですか?

jikemoko
質問者

補足

はい、ちゃんとOSは起動しているんですが、なぜかUSBが使えません

回答No.1

BIOSの設定でDisableにしているとか、 ドライバをインストールしていないとか、 接続が間違っているとか・・・???