• ベストアンサー

AddlconIEというフリーソフトを探しています

今日は。 AddlconIEというフリーソフトを探しています。 任意のアプリケーションのショートカットアイコンを、インターネットエクスプローラのツールバーにつくるソフトです。 ご存知の方がいたら、このソフトのダウンロードが出来るHPかなにか、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• onca
  • お礼率91% (419/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.1

下記参考URL(『VECTOR」)からダウンロードできます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se179287.html
onca
質問者

お礼

ありがとうございました! 今後とも、よろしくお願いします。