OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロダクトキー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.208636
  • 閲覧数74
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (11/87)

Win98seのプロダクトキーをなくしてしまったのですが、
PC(Windows)内から見つけることはできないものでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 85% (93/109)

 [スタート] メニュー [ファイル名を指定して実行] で regedit と入力して [OK] を押してください。レジストリエディタが起動しますので、次の場所を探して選択します。
HKEY_LOCAL_MACHINE -> Software -> Microsoft -> Windows -> CurrentVersion
 画面右側、一覧中の ProductKey の値が "プロダクトキー" です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (9/25)

こんばんは。
方法はあります。まずスタートメニューから“ファイル名を指定して実行”を選んで、
"regedit.exe"でOKをクリック。(レジストリエディタが起動します。)
"HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion"
の中にある"Product~"を参照すればOK。
今うちはWin2000なので100%自信はありませんが、このあたりにありますので...
但し、レジストリを開くのでくれぐれも見る以外の操作はしないように!