OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファイルローグについて

  • 困ってます
  • 質問No.208620
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (1/85)

ダウンロードしたファイルはどうやって聞くんですか?教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下の方の仰る通りです。
ファイルローグはファイル交換サービスですから、
必ずしもMP3という訳ではないのです。
別に文章ファイルでもなんでも良い訳です。
ただ、音楽ファイルに間違いないのであれば、
WMPやiTunesで殆どのファイルは開けます。
また、ramファイル(Real形式)であれば、
realplayerが必要です。
*一応、著作権には注意しましょうね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

落としたファイルは著作権に関する問題はないものでしょうか? それが確かなら、落としたファイルのファイル名すべて、もしくは 拡張子だけでも教えていただければなんとかアドバイスもできるのですが、 質問文だけでは情報不足です。
落としたファイルは著作権に関する問題はないものでしょうか?
それが確かなら、落としたファイルのファイル名すべて、もしくは
拡張子だけでも教えていただければなんとかアドバイスもできるのですが、
質問文だけでは情報不足です。