• 締切済み

今後テレビドラマを収録したブルーレイやHD-DVDBOXって発売されるのでしょうか?

現在テレビドラマを収録した現行DVD-BOXがテレビ制作局から 発売されていますが 次世代ブルーレイDVD-BOXやHD-DVDBOXって 発売されていくのでしょうか?

• usgs
  • お礼率41% (85/204)

みんなの回答

noname#16707
noname#16707
回答No.1

現行DVDが衰退し、次世代が普及してくれば当然発売されると思います。ただ、そうならずにインターネットなどを通した配信の方が普及してしまう可能性もゼロではありません。今月か来月か忘れましたが、NTTのブロードバンド回線を利用したハイビジョン画質での配信が始まりますし。