• ベストアンサー

引越会社のCMにでてくる ガチャピンに似ている長細いヌイグルミ

困ってます。娘から引越の会社のCMに出てくるガチャピンみたいな長細いヌイグルミが欲しいと言われました。 商品として売ってるかも分からず、どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

引越し会社のCMではなく「バファリン」のCMでは? http://www.bufferin.net/ 「むーちゃん」かと・・。

higashizawa
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 引越のイメージが強すぎて勘違いしていました。 商品化されてないんですね。。残念です。