• 締切済み

女性の気持ち

livingstoneの回答

回答No.1

こんばんわ。片思いって楽しいですけどなかなか相手に振り向いてもらえないと辛いですよね。 質問者様の気持ちよくわかります。 単刀直入に言いますと今の現状では彼女の気持ちを振り向かせるのは難しいかと思われます。人を好きになるのって理屈じゃないですよね。 どんなにいい人で気があっても恋愛対象として見られるかは全く別の話。 とりあえずもうやるべきことはやったんではないでしょうか? あまり押しすぎても逆効果です。 ここらでいったんひいてみては?? 少し冷たくしたり距離を置いたり‥

kazama1031
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 はい、やるべきことはやって、信頼関係も築けていると思っております。 なるほど、、引いてみるなどは考えもしませんでした。 一度冷静になったほうがいいかもしれませんね。