OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーシーのチケットはどこで?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208584
  • 閲覧数572
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (137/209)

3月にディズニーシーへ行く予定です。
ローソンで一ヶ月前にチケットが取れると聞いたのですが・・・
そのほかにも 地方にいて チケットを入手する方法があるでしょうか?
オフィシャルホテル等に泊まると 優先的に手に入るとも聞きますが、、、
グッドネイバーホテルはどうなんでしょう?
とにかく いかにして チケットをてにいれるべきか 情報をお持ちの片
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (14/33)

もし旅行など取り扱うJRの駅が近くにあれば、みどりの窓口で買える場合があります。
または、~ツーリスト・~トラベルなどの旅行会社なら確実に購入可能です。
特に平日にいかれるならば当日ディズニーで購入してもそれ程並ばないはずです。
オフィシャルホテルに泊まるとフロントに入園券購入の窓口があります。
やはり近いというのは良いです。ただ平日でも予約が結構入っていますので3月に行かれるのであれば、今から予約しておいた方が良いと思います。

ネイバーホテルはオフィシャルに比べ安くてよいですが、ディズニーまではバスか電車で15~30分かかります。(ホテルによりけりですが)直通バスが来る所もあります。
遊んだ後そこに戻ると思うと少しダルイです。

あまり参考にならなくてすみません
お礼コメント
sumika2001

お礼率 65% (137/209)

ありがとうございました。
JTBのHPから オフィシャルホテルの予約が可能でした。
投稿日時 - 2002-01-31 20:51:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

旅行代理店でパスポートだけでも購入は可能です。
また宿泊や交通機関とセットになったパッケージもあります。
ホテルもオフィシャルホテルばかりではなく、都内のホテルなども選べます。
このパックなら確実にパスポートが手に入り、実は結構安かったりもします。
パンフレットがたくさんあるはずですので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
sumika2001

お礼率 65% (137/209)

ありがとうございました。
JTBのHPから オフィシャルホテルの予約が可能でした。
投稿日時 - 2002-01-31 20:51:43