OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中古のパソコンを安く買えるところは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208515
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (116/177)

デスクトップのパソコンで2年くらい前迄の型を安く買いたいのですが、どういう店にあるのか、いいところを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (14/33)

はじめまして
古本のブックオフの系列でハードオフと言う店があります。
宜しかったら下記のHPを参照してみてください。
それでは
お礼コメント
gyouza

お礼率 65% (116/177)

教えて下さってありがとうございます。早速 今日いってみるつもりです!!
投稿日時 - 2002-02-13 05:11:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

どちらにお住まいか、どんなパソコンが欲しいのか、分からないので至極一般的なところを。
ソフマップはネームバリューもあります、アフターサービスもいいですからお勧めです。
では。
お礼コメント
gyouza

お礼率 65% (116/177)

中古となると、アフターサービスは気になるところです。だから、おしえていただいてよかった!!近いうちに、見に行きます。
投稿日時 - 2002-02-13 05:15:21