• ベストアンサー

青森県(津軽半島近辺)の釣り場情報教えてください

johnjee9232の回答

• ベストアンサー
回答No.2

この時期、鯵ヶ沢から深浦にかけて ホッケ、シーバス、海櫻、海アメが狙えます。 もちろん根魚も多種居りますが。 日中に漁港などで餌で何らかの魚を数釣りしてるひとが いたら時間をズラして釣行してみてください。 ほとんど貸切で魚にはプレッシャーはありません。 マズメとか夜半とかにとんでもない大物をかける可能性あります。

goruhamu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 魅力的な魚いっぱいいますね。 持っているルアー使って頑張ってみたいと思います。