• 締切済み

iPod用ダウンロードサイトについて

おはようございます。 早速ですが、iPod用に使用できる音楽ダウンロードサイトは、iTuneだけなのでしょうか? Yahooダウンロードは使えませんか? ほかにJ-popsが豊富なサイトがあればご教授ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

はい。iPodに使えるのはiTunes Music Storeだけ、です。 Yahoo!もmoraも使えません。 J-POPに強いのはそのYahoo!やmoraなどソニーが絡んでいるところなんですが、対応機器はWalkmanなどになります。