• ベストアンサー

炎の犬

・・・というドラマが20年以上前?に放送されていたと思います。 内容は、飼い犬が野犬になってしまうというストーリーだったと思うのですが、子供ながらに泣きながら見ていた記憶があります。 ビデオ屋に行ってもないし、どなたかご存知のかたいますでしょうか?久々、見たいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1
ikkyuslyme
質問者

お礼

ご回答有難うございます!! これです!! 見たいんですけど、あまり有名じゃないしなかなかないのかな?

その他の回答 (2)

回答No.3

はるかなゆうひ~それは~♪ というテーマ曲ですよね?犬の中でもシブキャラの ジェロニモとかまだ覚えています。 ただ、もっと前だったような気がします・・・ かなり前ですが深夜に再放送していましたよ。

ikkyuslyme
質問者

お礼

再放送に期待したいと思います! 回答有難うございました!

• memoko
回答No.2

昨年、CSのチャンネルNecoで再放送されていたようです。 はまったので同じような作品はないですかという質問がありました。

ikkyuslyme
質問者

お礼

そうなんですか?! また、再放送しないのかなー? 有難うございました!