• ベストアンサー

大阪八尾近辺ですみやすい所は?

八尾市に引越しを考えているのですが、住んでいる知人が、やめたほうが良いと言います。治安が悪く、家の近くで引ったくりにあったそうですが、八尾市内&近辺で治安の良い、住みやすい所を教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dot777
回答No.1

親戚が八尾に住んでたのですが 近鉄の山本駅から高安駅のあたりは閑静な住宅街だったと記憶してます。

yuko0219
質問者

お礼

ありがとうございました。 閑静な住宅街…そういう所に住みたいです。 実際にご存知の方からそういう場所を聞きたかったのですが 結構住みやすいという情報が少なくて困ってました。 ありがとうございます。探してみます。