• ベストアンサー

大阪枚方地区で灯油の配達・・・

大阪枚方地区に住んでいます。 最近、家の外を「雪」のBGMを流しながら 灯油を玄関まで持ってきてもらえる 流しの灯油屋さんがあります。 至急灯油が欲しいのですが情報を教えてください。

• skmt
  • お礼率28% (21/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1829
noname#1829
回答No.1

お探しの業者さんはチョットわかりませんが、 下記のHPから灯油配達してくれるスタンドの電話番号がわかります。 (ネット注文も出来るようです) 参考までに…

参考URL:
https://www.eneos.com/touyu/Touyu0040.asp