• ベストアンサー

サイパンのおすすめ土産は、、

知人がサイパンへ旅行に行くのですが、  何かおすすめの土産、グッズなとありますか? 全く無知なので どなたか情報よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K-1
回答No.2

サイパン行った時に買ったものは・・・ ・サプリメント  日本の軟弱なサプリと違い、含有量が半端じゃありません。  鉄剤なんかサビの味がしましたし。 ・テニアンペッパー  友人への嫌がらせ(?)込みで買いました。  テニアン島で作られる超激辛トウガラシペーストです。

noname#75304
質問者

お礼

唐辛子、おもしろそうですねー  参考にさせていただきますね。

その他の回答 (1)

noname#26306
noname#26306
回答No.1

ボージョボー人形。人気爆発で日本でも手にはいるけどわざわざ買わない人には面白いと思うな。願いことかなえてくれる人形。特に女性には喜ばれるかな~。

noname#75304
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます!