• ベストアンサー

名入グラス

販促用でグラス(タンブラー)に名入れロゴ※サンドブラスト加工 をしたいと考えています。 安いグラス(パッケージ付き)の仕入れと、名入れ加工が出来る業者を知りませんか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
g-planet
質問者

お礼

有り難うございました。早速検討させて頂きます。

その他の回答 (1)

• deputy
回答No.2

サンド名入れなら、大体どこでも出来ます。 販促用のような数で動くもので、かつサンド名入れですと、個人系・独立開業したような系の店に頼むより、ガラス食器の専門や問屋・メーカー系に頼むほうが、値段も箱も確かですよ。