• ベストアンサー

お風呂だけ共同の二世帯住宅

araararaの回答

• araarara
回答No.3

知り合いがお風呂一つだったのですが、不便だったそうですよ。 入りたいと思う時に入れないし、お父さんに見られそうになったとも言っていました。 今は別居ですか?同居しているなら今まで通りいけると思いますが、別居でしたら一度お風呂の順番とか何時に入りたいといった事を相談されてみたらどうですか? ちなみに私は二世帯住宅で玄関が一つ、他はすべて別ですので、気楽ですよ~。でも出かけたり帰ってきたりがちょっと気を使いますけどね・・・。

izabel
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 確かにお父さんに見られたら… (大したモノは持っていませんが(^^;;) もし1つにしたら表のドアに“入浴中”の札でも 付けておかないとなぁ・・・ ちなみに今は別で住んでいます。 araararaさんの様に、いえる日が来るといいなぁ~。