• ベストアンサー

箱根湯本駅付近に駐車場はありませんか?

金曜日の夜~土曜日19:00頃まで、駐車できるところはないでしょうか? 家族で1泊2日の箱根観光へいくのですが、自分は仕事が入ってしまい土曜日の夜にしかいけなくなってしまいました。子供がまだ小さく2日とも電車バスの移動はつらいかなと思い探しています。 レンタカーも考えましたが予算的に・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kroiwa
回答No.1

こちらの駐車場のページに記載の備考欄の電話番号に問い合わせてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.hakoneyama.com
kobu_nao
質問者

お礼

長年、放置状態で申し訳ありませんでした。 当時、結局仕事で行くことができませんでした。