• ベストアンサー

クレーム (長文)

mimizuku1の回答

• ベストアンサー
回答No.1

量販店なら、そこのホームページなどあれば、そこに実名入りで、 苦情を書きます。 販売店だけで相手すると、そこの販売店のみでかたずけられるので、 相手には、こちらの怒りなど何とも思わないと思います。 ホームページにお客様相談やご意見などありましたら、是非記入 されたら良いと思います。 本部(本社)などから、販売店に連絡が入りますので、少しは、 こちらの怒りが通じるのではないでしょうか。

ra-cyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、HPに書き込むところがなかったので、本社にTELをし、後日販売担当者と会う事になりました。