• ベストアンサー

株が買えない?

gunpeiの回答

• ベストアンサー
  • gunpei
回答No.2

松井証券、マネックス証券、イートレード証券、エイチエス証券、オリックス証券は、買うことが出来ます。  また、大和証券のオンライントレードも買うことが出来ます。(NO1さん、失礼ですね)。たった今、買付注文を出しました。受け付けましたよ。 楽天証券も売買できると思うのですが。昨年、株式会社バルクの新規上場の主幹事をしていますからね。 以上参考まで。

noname#160403
質問者

お礼

とても丁寧に有難う御座いました。 参考にさせていただきます。