• ベストアンサー

FF12で・・・

最初の町で(名前忘れちゃいました)砂漠の門の前で 「不器用な商人」の届け物で渡すイベントを忘れてしまい、そのまま進んでしまいました。そのイベントはお礼も何もないらしいのですが不安になりました。 経験者の方にお聞きしたいのですが、そのイベントは後々なにかもたらすのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特にないようです。 その品物は売り払うこともできるようです。

参考URL:
http://fairylands.org/ff12/sub01.html