• ベストアンサー

ファイルの名前表示など

僕のパソコンはWindowsXPです。 マイコンピューターのファイルなどの表示は「縮小版」なんですが、ファイル名が表示されてないんです。 デスクトップなどのファイルは下に「無題」とかあるんですがマイコンピューターの中にはいって進んでいっても表示されず、いろいろパソコンをいじったりしてみましたが出来なかったんです。 そこらへん分かる人教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • southwave
回答No.4

間違いがありました。 (3)[Shift]キーを押しながら、 表示メニューの【縮小版】をクリックします。

mituk333
質問者

お礼

ありがとうございました。 すらっとなおりました^^ これで見やすいです!

その他の回答 (3)

• southwave
回答No.3

■直し方 (1)マイコンピュータで問題のフォルダを開きます。 (2)表示メニューから詳細または一覧表示にします。 (3)[Shift]キーを押しながら、 表示メニューの一覧をクリックします。 この操作の詳細については参考URLを見てください。

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/winxp/20041222/110401/
  • t0tnqhn
回答No.2

表示(V)>並べて表示(S) 連投稿すみませんでした。

• t0tnqhn
回答No.1

マイコンピューター内は、ならべて表示したほうがいいです。 縮小版にしても意味がありませんよ。(画像を縮小表示するときに使う表示方です。)