southwaveのプロフィール

@southwave southwave
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/04/09
  • ファイルの名前表示など

    僕のパソコンはWindowsXPです。 マイコンピューターのファイルなどの表示は「縮小版」なんですが、ファイル名が表示されてないんです。 デスクトップなどのファイルは下に「無題」とかあるんですがマイコンピューターの中にはいって進んでいっても表示されず、いろいろパソコンをいじったりしてみましたが出来なかったんです。 そこらへん分かる人教えて下さい。

  • ファイルの名前表示など

    僕のパソコンはWindowsXPです。 マイコンピューターのファイルなどの表示は「縮小版」なんですが、ファイル名が表示されてないんです。 デスクトップなどのファイルは下に「無題」とかあるんですがマイコンピューターの中にはいって進んでいっても表示されず、いろいろパソコンをいじったりしてみましたが出来なかったんです。 そこらへん分かる人教えて下さい。