• ベストアンサー

『ガチンコ』の大和龍門先生のサングラス

myumyu03の回答

  • ベストアンサー
  • myumyu03
  • ベストアンサー率35% (19/53)
回答No.1

こんばんわ。 お探しのalain mikli A0004-05 というものです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/meganeyasan/457903/457948/
mie-y
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考のURL見て来ました。 アランミクリとは思いませんでした、感謝、感謝です。

関連するQ&A

  • ガチンコの大和龍門さんのサングラス画像が見たいです

    2002年頃TBSで「ガチンコ」と言う番組があり「大検ハイスクール」の講師に大和龍門さんがいましたが サングラスがかっこよくて 検索したところ alain mikli A0004-05 だとおもわれます との事でしたが 売り切れか生産中止で 画像を見ることが出来ませんでした この 「alain mikli A0004-05」の画像が現在掲載されているサイトのURLがわかる方教えて下さいm(_ _)m 大和龍門さんが かけている画像でもOKです うまく書けませんでしたが よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 大和龍門って…

    ガチンコという番組で,「大検ハイスクール」の塾長をつとめる大和龍門という方はもともと 何をしている(職業等)人なのでしょうか?知っている方はお教え下さいませ.

  • サングラス

    最近ちゃんとしたサングラスを買いたいな~と思っています。 今までは適当なのを買ってたのでしょうもないのを使ってました。 で、いざメガネ屋さんに行ってもいまいちどこのメーカーのを買えば良いのか分かりません。 サングラスのブランドで有名なのや、これをもってたらこれブランド物だ!と思ってもらえるのはどこのブランドでしょうか? 自分が見た感じではRay-Banのがカッコ良いかな~。と思ったんですが・・・

  • サングラス

    紫外線も強くなる季節となってきましたね。 対策も、気合いれないと!!って 最近思ってきたのですが、 そこで 『サングラス』 を購入したいとおもうようなりました。 私は20代前半ですが、 もうそろそろいいサングラスが買いたいと 思い 「ブランドのかっこいいサングラス」 が欲しいと思ってます。  団子鼻で、面長の私にあうような サングラスご存知の方います??

  • サングラスで・・・

    グラスファクトリーで扱っている耳にかける部分がレザーのサングラスのブランド名をご存知の方!! いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。 グラスファクトリーのHPには載っていませんでした。

  • サングラスについて教えてください!

    山口組6代目・司忍組長が2011年4月9日に出所しました。 そのときのサングラスが欲しいのですが、どのようなブランドで、 何処で買えるのでしょうか? 分かる方が居たら、教えてくださいませ。

  • サングラスが欲しいです!

    山口組6代目・司忍組長が2011年4月9日に出所しました。 そのときのサングラスが欲しいのですが、どのようなブランドで、 何処で買えるのでしょうか? 分かる方が居たら、教えてくださいませ。

  • サングラスの選び方

    夏に向けて、サングラスの購入を計画している大学生の男です。 ですが、実際にサングラスの購入を考えると、どのような物がいいのかわかりません。手元には、大きめのフレームのものとスポーツ用の青いレンズのものがあります。 顔は、細くもなく太くもなくと言った自分で言うのは何ですがごく平均的な大きさです。自分は、細いグレー系の細いフレームの物を考えています。 また、ブランドに関してもレイバンを中心に考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • サングラスについて。

    ボート部に所属しています。 湖の上では紫外線をよけることができないので、目に支障が出ることを危惧し、サングラスを買うことにしました。 …が、紫外線をきちんとカットし、かつボートにも支障がないような物はなかなか見つかりませんでした。 「ボート」で調べても「ローイング」で調べてもです。 ブランドは問わないので、ボート経験者、もしくは似たような種目の経験者、またはサングラスの知識がある方、ご回答よろしくお願いします。

  • この人が掛けているサングラスの名前を教えてください

    この人が掛けているサングラスの名前を教えてください。 前から欲しくて探しているのですが中々見つかりません。 詳しい方、わかる方お願いです名前やサングラスの種類、どこのブランドなのかを教えてください。お願いします。