• ベストアンサー

大和龍門って…

ガチンコという番組で,「大検ハイスクール」の塾長をつとめる大和龍門という方はもともと 何をしている(職業等)人なのでしょうか?知っている方はお教え下さいませ.

• Minny
  • お礼率95% (23/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

「禅刀道」という武道の創始者です。 下記のサイトはご参考までに。。

参考URL:
http://www.samuraiking.com/html/menu.html
Minny
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます.早速サイトの方も覗いてみます.