• ベストアンサー

このミスチルの曲名を教えてください

手のひらに刻まれたいびつな曲線  何らかの意味を持って生まれてきた証 で始まるミスチルの曲名なんでしたっけ?

  • lucari
  • お礼率52% (148/281)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「掌」です。 こちらをどうぞ。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05470

lucari
質問者

お礼

歌詞のひと言目にタイトルがでていたとは・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミスチルの曲名を教えてください!

    筑紫哲也のニュース23で最後のお天気の時に流れてる多分、ミスチルだと思うんですけど、曲名や発売されているのか等、情報を教えてください。

  • ミスチルの曲名を教えてください

    39分14秒あたりから、ちょっとだけ流れているミスチルの曲名を知りたいです。わかる方宜しくお願い致します。 https://www.youtube.com/watch?v=aiAP_UhgvIw

  • ミスチルの曲名

    ミスチルの曲名で、教えて欲しいものが三つあります。 1、昔、桑田さんと歌っていた曲。 2、和久井えみサンの「殴る女」のエンディング曲。 3、「西洋骨董洋菓子店」のエンディング曲。 よろしくおねがいします。

  • ミスチルについて

    ミスチルの曲をテーマ曲にしているニュース番組があるそうなのですが 曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミスチルで「いつだっていつだって~」の曲名

    ミスチルの「いつだっていつだって~」のタイトルを教えて下さい。またこの曲はなにかのCMか主題歌ですか?

  • ミスチルの結婚式ソング

     うろ覚えなのですがミスチルで結婚式っぽい歌で歌詞が「右の手はわたし左の手はあなた」みたいな(もしくはそんなような意味)バラードの曲名がわかりません。最近どこかで聴いて気になっているので教えてください。

  • ミスチルの曲に関して。

    ドコモの10周年メッセージのCMで流れているミスチルの曲の曲名を教えてください。

  • ミスチル

    ミスチルの曲で 一番、二番が終わって 最後にサビをリピートするまえに ♪~ただいま おかえり~っていうフレーズが2回くらいリピートされている歌の曲名を教えてください。 結婚式のプロフィールビデオに使われていてすごくいい歌だなぁと思いました。

  • 文化祭でミスチル!

    友達と文化祭でミスチルの何かを弾き語りしたいんですけど 何かエレキギターもそんな難しくなく歌えるのとかオススメありませんか? 因みに女子二人でやります。 ミスチルはカラオケでめっさ歌っているんで音程とか低いのから高いのまで出るので大丈夫です! ギターは初心者です。文化祭まで猛練習してこれからプロレベルになりたいですw やっぱ文化祭は盛り上がる感じのがいいですかね? 箒星とか掌(ライブバージョン)とか。 でも長すぎても色々とアレですよね。 ご回答お待ちしてます!

  • ミスチル

    なんで大御所のミスチルが深夜番組の 音楽戦士(?)なんかに(悪い意味ではなく) 出てるのでしょうか??

専門家に質問してみよう