• ベストアンサー

現在FinePix F401を使ってます。

タイトルの製品を今使っています。動画撮影機能がついていて(音も入ります)簡単にPCに取り込めるので、気に入ってますが、音声がステレオで取れる動画機能付のデジタルカメラというのはあるのでしょうか?デジタルビデオカメラは簡単にPCに取り込めなかった(昔のデジタルビデオカメラだからかも・・汗)のとかざばるので、できたらデジタルカメラで動画と音声がついていて、できれば1時間くらい撮影できるのもがあればと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17648
noname#17648
回答No.1

SONYサイバーショット http://www.memorystick.com/jp/msnews/msupdate/35_1.html

sakurapipo
質問者

補足

サイト紹介ありがとうございます。とても興味を持ちました。M1はもう販売されていないのでしょうか?調べてみましたら、 http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-M2/ M2というのが、こちらの後継機なのかな?同じ性能だとしたら好みの問題かもだけれど・・・M1のほうがカッコいいですね(・_・;