• 締切済み

大学の通信教育学部のレベル。

大学の通信教育学部がありますよね。 通信でもやはりレベルが関係あるのですか? 例えば、超有名私立大学、早●田があります。 そこの通信教育学部を卒業するには、その学校に入れるぐらいの偏差値が必要ですか? 自分に合った学科がそこの通信にあるのですが、 自分の偏差値はその学校の偏差値に達していません。

noname#172996

みんなの回答

noname#69788
noname#69788
回答No.2

卒業するのが難しいと思います。私の友人も卒業できませんでした。通信教育をはじめたら、一般の大学よりも一生懸命勉強する必要があります。

• OsieteG00
回答No.1

ほぼ昼間の偏差値に比例するようです。 早稲田や慶應などはそれなりに難しいようですね。

質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 やはり同じぐらいの偏差値が必要ですか。