• ベストアンサー

クリックすると大きくなる画像にしたい!!

ホームページビルダーで画像をクリックすると拡大されるようにしたいのですが、どなたか方法を教えて下さい。

noname#17200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namnam6838
回答No.1

小さい画像と大きい画像を用意して、 小さい画像を表示させるページと、大きい画像を表示させるページを別々に作ります。 先のページでは小さい画像を表示させ、 その画像に大きい画像を表示させるページへ飛ぶリンクを張ります。

質問者

お礼

ありがとうございました。