• ベストアンサー

楽天ブログ削除について

今、楽天さんにブログを作っておりますが、新しい楽天ブログにつく変えたいと思い削除を試みましたがうまく出来ません。削除方法を教えていただきたいのと、以前に作った方法で新たな楽天ブログが作成できるのかどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoP5
回答No.2

どうやら楽天側にブログ削除の不具合があったようですね。今は改善されているようですので、再度試してみてはいかがですか?それでもダメなら、直接楽天に問い合わせてみましょう。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/200604100000/
nananana77
質問者

お礼

有難うございました。やはり不具合でした。

その他の回答 (1)

noname#17454
noname#17454
回答No.1

ログインして 広場登録の削除ではダメですか これで何度も作り直ししている

nananana77
質問者

お礼

有難うございました。不具合のようでした。

nananana77
質問者

補足

楽天広場 編集ページトップの下の方にある その他の設定の中の広場登録削除から入って削除をして お気に入りに登録してあった自分のページをみてみたら(これを何度もしました) まだ存在するのですが・・・