OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールのHTMLが表示できない。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208099
  • 閲覧数54
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (37/103)

お世話になります。
何人かのメル友にHTMLでのメールを
送信したのですが、その内の一人のメル友さんが
どうしても、HTMLが正しく表示されずに
アイコンが表示されるだけになってしまっています。
他のメル友さんは、正しく表示されているので
送信側の設定ではなさそうです。
そのメル友さんは、Outlook Express
を使っていますが、バージョンは判りません。
 このような場合、どのようにすれば良いでしょうか?

どなたか判る方教えてください。

よろしくお願いします。

 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

明確な回答ではないのですが、最近の Outlook Express は、
Internet Explorer と非常に密接な関係があります。
先方がお使いの OE、IE のバージョンがわからないので何とも言えませんが、
maigo さんがお使いのバージョンを先方にご連絡して、
バージョン アップして表示してみると有効かもしれません。
どうせ、どちらのアプリケーションも無料ですし(笑)。

頑張ってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 9% (1/11)

こんばんは そのアイコンというのは、先方がお使いのブラウザ、 例えば、IEかネスケのアイコンだと思いますので そのアイコンをダブルクリックして表示させれば おそらくメールがブラウザ内で表示されるのではないかと思います
こんばんは

そのアイコンというのは、先方がお使いのブラウザ、
例えば、IEかネスケのアイコンだと思いますので
そのアイコンをダブルクリックして表示させれば
おそらくメールがブラウザ内で表示されるのではないかと思います