tjtj47のプロフィール

@tjtj47 tjtj47
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2002/01/28
  • FIFA2001でネット対戦

    PC版とプレステ版で、ネット対戦って出来るんですか? 知人はPC版をもっていて、僕はPC版のもプレステ版のも持ってないんですが、PC版のFIFA2001って、新品も中古も、売って無いんですよ。今はFIFA2002ばかりで・・・。

  • メールのHTMLが表示できない。

    お世話になります。 何人かのメル友にHTMLでのメールを 送信したのですが、その内の一人のメル友さんが どうしても、HTMLが正しく表示されずに アイコンが表示されるだけになってしまっています。 他のメル友さんは、正しく表示されているので 送信側の設定ではなさそうです。 そのメル友さんは、Outlook Express を使っていますが、バージョンは判りません。  このような場合、どのようにすれば良いでしょうか? どなたか判る方教えてください。 よろしくお願いします。