• 締切済み

パソコンを買い換えたい

アフィリエイトサイトを運営していくために、パソコンを買い換えようようと思っています。適しているパソコンがあれば教えていただきたいです。 希望としては、  ・デスクトップ  ・ディスプレイセット(オプション)  ・ディスプレイ17インチ  ・予算15万まで(なるべく安く)  ・データ保存のためにDVDドライブはスーパーマルチ よろしくお願いします

• 97047
  • お礼率20% (5/25)

みんなの回答

• fdppw
回答No.1

こんばんは。 え~と、HDDの容量がどのくらい必要か分かりませんが、DELLの個人事業主用のビジネスPCならかなりお安いのが有ります。 ただし、PCリサイクルマークは付きません・・・ ソフトも最小限ですが・・・ http://store.yahoo.co.jp/dell/dim5150csp.html http://store.yahoo.co.jp/dell/dim3100csp4.html MS Officeが必要でしたら(いらないかな~)別途オプションです。 カスタマイズが必要でしたら、ここから・・・ http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s=bsd では!