• ベストアンサー

廃盤のCDを探しています。

いつもお世話になっています。 20年程前に持っていたCDを探しています。 「冬のBGM」と「夜のBGM」という、 バンダイ・ミュージックエンタテインメントから発売された小さな5曲入りのCDなのですが、 地道に中古CD店を当たっても見つからないし、 amazonやネットオークションにも出ないのです。 もし、こういったCDの、効果的な探し方がありましたら教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Leonora
回答No.2

こんにちは。 見つかるかどうかわかりませんが、こちらに登録してみては? ●楽天フリマ探しものサービス http://furima.rakuten.co.jp/r_index.php3 私も過去、絶版や廃盤になっていた書籍やCDを手に入れることが できました。 必ず見つかると断言はできませんが、何もしないよりはいいので ダメモトでどうでしょうか? 参考になればと思います。

wildstrawberry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです、こういうのを探していたんです(笑)。 ちょっとチェックしてみます。

その他の回答 (1)

• Duchs176
回答No.1

どういうBGMをおさめたCDなのでしょう?それも分かりませんか? バンダイ・ミュージックエンタテインメントから発売された、とありますが、 もしかしてアニメのBGMなのでしょうか?でしたらアニメのカテゴリーに質問されたほうが確実ですよ。知識の濃い(笑)方は多いですから。 クラシックの小品集でしょうか?でしたらやはりクラシックのカテゴリーに聞かれたほうがよいですね、負けないくらいに知識の濃い(笑)方がおられますから。 映画の…以下略(笑)

wildstrawberry
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 いえ、クラシックとはまた違うんです。 ムード音楽、リラックス音楽みたいな感じです。