• ベストアンサー

携帯電話につなげらるキーボード

私は携帯電話の文字打ちが面倒で、苦手です。   パソコンのキーボードタイピングは得意なので、なんとかキーボードで入力したいのですが、携帯電話に繋げてパソコンのキーボードのように入力できるものはありませんか?。  

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _hayate_
回答No.1

Googleなどで 携帯電話 キーボード というキーワードを入れて検索すると出てきます。 私は使ったことはありません。 友人が持っていましたがお手軽とは言い難いと言っていました。 家にいたらPCでメールするし外では携帯ってことらしいので。

質問者

お礼

そうですか、 実際に使ってみないとなんとも解らないところがあるんでしょうね。 じっくり検討したいと思います。