• 締切済み

歴代愛知県知事について教えてください。

歴代の愛知県知事の支持政党、主な仕事、評価(主観でいいです)を教えてください。 ちなみに私が許せないのは仲谷義明です。 悪魔の制度学校群を導入し、 名古屋オリンピック誘致失敗、 赤字でどうしようもなくなったピーチライナーを 作るなど、とんでもない人間だと思います。

みんなの回答

noname#58429
noname#58429
回答No.1

廃藩置県後の愛知県知事一覧 http://www4.airnet.ne.jp/soutai/01_soutai/15-04_todouhukentiji/4-02_aiti.htm 個別のコメントは差し控えさせていただきます

raky753
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、残念ながらそのサイトは知ってます。 検索くらいはしましたから。