• 締切済み

ぶた鼻

私は鼻にとてもコンプレックスを持っています。鼻が上向きで、いわゆる「ぶた鼻」です。しかも鼻の穴が大きくて本当に悩んでいます。整形を考えていますが、整形以外の方法で直すことはできないでしょうか? アドバイスお願いします!!!

noname#90897
noname#90897

みんなの回答

• angormore
回答No.1

侮辱する意図はないよ。 また、質問の趣旨からはずれるのは承知のうえ。 努力で何とかなる問題じゃないと思う。 「良い方法」ってもねぇ・・・そんな方法、もしあったら、「眉唾物」だから注意してね。